【 淫魔召喚の後日談 誤り報告 ※2012年 10月14日以前にダウンロードした方】



※当作品の1024*768のhtmlファイル(画像を閲覧しやすくするファイル)に、
 1つのシーンが見れない等の無視できない間違いがありました。



 1024*768をメインとして閲覧する方はお手数を掛けますが、下記の方法で訂正するようお願いします。


 なお、他の画像サイズで閲覧される方はおそらく問題ないので、スルーしても大丈夫だと思います。




■1 訂正用のファイル(html.lzh)をダウンロードして解凍しておきます。

 ※ダウンロードファイルは↓をクリックするとダウンロードできます。
【訂正HTMLファイルはこちらから】



■2 本作品のフォルダを開きます。






■3 fileフォルダをダブルクリックしてfileフォルダを開きます。





そうするとこんな感じのフォルダ表示になると思います。






■4 このフォルダ内に先程解凍したhtmlフォルダを入れて、全て上書きします。





以上で、訂正処理は完了しました。 これで、1024*768の閲覧はこちらの想定した通りに見られると思います。

お手数をお掛けしました。





作品に誤りがあったこと、申し訳ありませんでした。

完全にミスをなくすことは難しいですが、今後ミスをしないことを目標に努力していきます。